ロールキャベツ男子という衝撃。

このブログを始めて初の週末を迎えました。週末だってのに天気が微妙で禁足状態なので、腹いせに牛すじカレーを煮込んでいます。出来上がりが楽しみ。

そんな週末に書いてみるのが

 

 うきうきウィークエンド1

   〜付き合い始めた彼〜 橋口 海斗

           (CV:三毛猫之介)

 

それほど派手なキャストさんではないのですが(とても失礼)、実は私大好物なんです!!

どのくらい好物かといえば、snsで機会さえあればすかさずおすすめしているレベルです。

うきうきウィークエンドやばいで!!!!

って。

いや、人気のシリーズではあるんです。特に4!!かとういつきさんのめっちゃ優しい社長、いいんですよあれ!!(これはこれでいつか時間を作って語りたい)でも、私の一番のおすすめは

1なんですよ、1!!!

 

夏のある日(もちろん週末ですな!)、ヒロインが橋口くんのお家を尋ねるところから物語はスタートします。

少々慌てた様子で玄関に迎えに来てくれる橋口くん、クソかわか…!

なんかね、めっちゃ待ってくれてたんだって。楽しみすぎたんだって。遠足前日の子供かよ!さてはお前、昨夜一睡もしてねーな!

そんな浮足立ってる橋口くんですが、なんと和装。普段着は基本和装だそうな。そして趣味は盆栽。バリ渋かよ。おっさん臭い?なんて気にする彼に、彼女は自分も和装に興味がある、と伝えた模様。ええ彼女かよ!このシリーズ、基本的にヒロインがみんな可愛い。この彼女もとても素直で優しい感じ。そりゃ好きになるわー。

この後、一旦お部屋でまったりする二人。部屋に二人の写真を飾ってるのを隠し忘れた橋口くん可愛すぎか!!引かれるんじゃないかって焦ってるけど、引くわけ無いじゃーん!お前ほんと私の事好きな!!!って嬉しくなっても引かないってば!

そんなやり取りをしたあと、雑誌を見ながらお話タイム。二人でどっか行きたいね、国内でも海外でも、君が行きたいとこならどこでも連れてってあげる、なんて言う橋口くん。

セレブリティーか!!!

まぁ銀行員だもんね、お金持ちだよね。なんていきなりの財力に心を振り回されている私を尻目に、二人は眠たくなってきた模様。

え?初のお宅訪問で昼寝?!彼女肝据わってんな!!

橋口くんもあれだけテンパってお迎えした割には釣られてうつらうつら…もう少しこのシチュエーションを楽しみたいのに…なんて可愛いことを言いながら寝落ち。お前やっぱ昨夜寝てなかったんだろー!! 

 

お昼寝のあとは夕食タイム。彼女より少しあとに目を覚ました橋口くん、ヒロインが夕食を準備してくれた事にいたく感激しています。メニューはトマトソースのパスタと、ナツメグを隠し味にしたポテトサラダ。むむ、彼女は料理上手なようですな。(うち、これを聞いてからポテサラにナツメグを入れるようになりましたよ…結構うまいでやんの)

 大喜びの橋口くん、ランブルスコをお供に大いに食事を楽しみます。勢い余ってなんちゃってプロポーズ発言もあったりして、お前らかわいいな!結婚しろ!!!

 

そんなに初々しい彼らの初夜!!!

なんかさぁ、デートのときに手も握ったことないとかほんといつの時代だよ!とか思うんだけど、ここまでの橋口くんのスーパー童貞臭から考えたら、全っっっっ然不思議はないんです。むしろ、こっから先うまくやれんの?って不安になるくらい。キスだってめっちゃぎこちなくて、「やばい、俺君にキスしてる…」とか言っちゃうんだもん。ほんと、指導いるんじゃないの?ってババアは思ったよ。

 

杞憂!!!!!!!!!!

 

いざ先に進み始めると、おやおや?どっかから百戦錬磨の男が現れたよ?

キスマークはつける(そしてちょっと痛かった彼女にもう痛くしないよ、なんて言う)、下着を取って全てをよく見せてと言う、声も我慢しないでと言う、恥ずかしがる余裕もないぐらい感じてと言う、そして実況に次ぐ実況!!!

あれ?さっきのキスだけでいきかけてた童貞ボーイはどこへ行った?!

橋口くん、すごく上手くリードしていますよ?!さっきまでの大人しさはどこへやら、程よいガッツキぶりにババアの興奮はマックスだぜ!!

ギャップが素晴らしいの!!おとなしい男の子だった橋口くんがガッツリエッチな野獣に変わるのが、すげえエロい!!!

スイッチが入ったんだろうな、って思うのが声の変化。

普段は可愛いはっきりした声なのに、ベッドでは低く、囁くような大人っぽい声に変わる。これにはやられた……

 

ねぇ、三毛猫之介さんなんでこれしか出てないの?!そんなの絶対おかしいよ!!!

 

私、この作品にたどり着くまでロールキャベツ男子なんてよくわかんねぇよな、位にしか思ってなかったのよね…ドラマとかに出てきても、「はっきりせぇよ!!」とか思ってたのよ。

あれー?どうした?こんなにいいのかよロールキャベツ男子!

これ、声による部分も結構かなりでかいと思うんです。幼いような、なのにどこか男っぽいような、ちょっと不思議な声なんです、三毛猫之介さん。

普段は優しくて甘いのに、ベッドでは意地悪で悪戯っぽい。そんなナイスロールキャベツ橋口海斗を、声だけでうまーく顕現してくれています。もっと出て!お願い!!

 

橋口くんの快進撃はまだ続きます。

「大事にしすぎるのも良くないね」なんて可愛いピロートークを交わした(なお死んだじっちゃんのナイスアシストがあったことをここにお伝えしておきます)あと眠りに落ちた二人は、翌朝軽いジャブを交わした後二回戦に突入!おいおい、昨日の童貞どこいった?!スムーズすぎるやろ!!

2度目ともなると、橋口くんの言葉責めも磨きがかかってきます。いやー私、実況する男とっても好きなんですよねー(笑)ドMかよ!と言われれば「ドは外していただけませんか?」とお願いする程度のMなので(笑)

口撃力アップな橋口くんに、私は喜んだけどヒロインは面食らった様子。そんな彼女に心も体も気持ちよくなってタガが外れたみたい、的なことを言う橋口くん、可愛すぎかよ!!!

タガが外れたのはヒロインも同じで、仕返しとばかりに橋口くんの橋口くんに口撃(別の意味で)を仕掛けます。もうバリバリに。切羽詰まって口に出しそうになるくらいに。

やるじゃねえかよ!お前とはいい戦友(と書いてともと読む)になれそうだぜ、ヒロイン!!料理上手は床上手ってホントだな!!!

そして一つになる二人、ここで橋口くんとんでもないことを言い出します。

「昨日一晩で俺の形、覚えたのかな…」

おーい!お前!そんな言葉どこで覚えてきたんだ!お母ちゃんそんなこと教えてないよ!!!

私昇天するしかないじゃん?このセリフ、ド直球で大好きなんですよ!!!どの年代の男に言われてもバキューン!!!と胸を打たれてしまうキラーワードでございます。

俺の形って!目に見えないところに相手の形を焼き付けられるなんて、くっっっっそエロいわ!!!!

 

結局2晩お泊りして、月曜の朝別れる二人。また週末に会おうね、週末のために頑張るよ!ってお仕事に行って来ますします。

お前ら結婚しろ!!!

 

本編終わりのキャストトーク、三毛猫さんめっちゃ可愛いです。演じながらも「誠実系キャラなのにこんなギャップあってええんか…」ってなってたらしい(笑)

ねえねぇ、もっとこっちの表舞台に出てきてくださいね!需要ありますよ、主にここに!!!って心で叫んだのは言うまでもない。

 

そしてボーナストラック。

野獣現る。

なんかさあ、橋口くん体を重ねるごとに雄みがましてないか?すっげえエロいの。なのに、「俺のに、触れてぇ…(この語尾の甘え感)」っておねだりするときの声はめっちゃキュート!!!

セクシーなの?キュートなの?!くっそ、どっちもタイプだよこのやろう!!!

そのくせ、

「(後ろからしていると)君のことを服従させてるみたいだ!」

「恥じらう姿を見せられるとますます意地悪したくなる!」

「ちゃんと言って、何がほしいのか。」

 

どうしたどうした!!私を殺す気なのか?これボーナストラックっておかしくない?!実質ここが本編だろ!!!

これだけのセリフを最終盤に持ってくるなんて

 ご褒美です!!!!ありがてえ!!!!!

全く、油断できねぇな……

 

そんな、うっきうきぞっくぞくなウィークエンド、頼むからみんな聞いてよ!!そして超スーパー高性能ロールキャベツ男子、橋口海斗(CV:三毛猫之介)にみんなで沼ろうぜ!!!と、無意味な宣伝をしてこの記事を書き終えたいと思います。

 

P.S.

各メーカーさん、ほんと、まじでまじで心底三毛猫之介さんの再登場を私はお待ちしています!!!!!よろしく!!!!!