読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想という自家発電について

おはこんばんちは。ご無沙汰しております。 ここのところ書いては消し書いては消ししながら萌えの渋滞を起こしています。 だってどなたも此方も愛しくて、誰かについて書きかけたら「僕も」「俺も」「私も」と頭の中で押し合いへし合いするもんで、脳ないな…

大人の男の情けなさについて考えるの巻。

ブログを始めてそう日も経っていないというのに記事が滞ってしまいました。 申し訳ありましねぇ…(突然現れた謎の野武士) 実はこれには深い事情があってな… 私の中で佐和真中確変期間に突入した模様。 (ギャンブルに全く理解のない私) いやね、ほんとこう…

成長するということと恋と愛

先日誕生日を迎えました。年ばかり重ねていますが、中身はそれほど成長している様子もなく、日々子供っぽく過ごしています。成長って何だろう。 そんな頭打ちも著しい私が今日選んだ作品はこちら。 恋する編集者シリーズ つよがり 相馬 美紀彦 (CV:四ツ谷サ…

ロールキャベツ男子という衝撃。

このブログを始めて初の週末を迎えました。週末だってのに天気が微妙で禁足状態なので、腹いせに牛すじカレーを煮込んでいます。出来上がりが楽しみ。 そんな週末に書いてみるのが うきうきウィークエンド1 〜付き合い始めた彼〜 橋口 海斗 (CV:三毛猫之介…

それはきっかけだったんだ、今思えば。

今日は春の雨のような、温かくて柔らかな雨が降ったり止んだりな一日でした。 なぜこんな優しげな書き出しをするのかというと、今回取り上げたい作品がこちらだからです。 私の小鳥ーweißー ルドガー (CV:テトラポット登) 多分、今のところ私の心のプレイ…

ファーストインプレッションて大切よね。

さて続きまして。 タイトルのとおりなんです。本当に、タイトルのとおりなんです。 モトカレ〜上司と2度目の恋〜 柏木聡一郎 (CV:佐和 真中) はい、皆さんおわかりかと思います。リリース情報が出たとき、というよりアートワークが発表になったとき、いろ…

原点ったら原点だから。

さて早速。シチュエーションCD感想ブログというからには感想をあげておかねば看板に偽り有りになるわけで。いや~偽装はいかん偽装は。(元食品関連の仕事をしていたものとしての強迫観念) てことで。1発目の感想のネタはこちらです。 それはささやかな恋…

はじめました

男もすなる日記といふものを女もしてみむとてすなり。 なんて書いたのは、女のふりをした紀貫之おじさんでしたね。 て、かっこよく書き始めてみたこのブログですが、これから先はこうは行かないと思います。 何しろ、この先書こうとしているのは R18シチュエ…